The best Side of ダッチワイフ

オナホ部分は強い刺激を与えるというよりは、本物に近い名器タイプです。

ラブドールのサイズの比較!自分に合ったサイズを選び、よりリアルな満足感を得よう

また、ラブドールのメンテナンスやカスタマイズの技術にも精通し、最高のラブドール体験を追求しています。

重量があるので置いて腰を振っても・抱えても良しと言う意味でとても満足しました。

今のラブドールってこんな進化してるんですね!ってことで、買ってみたところ・・・すいません、速攻でハメハメしちゃいました汗

上半身タイプは、女性の上半身だけを再現したラブドールです。脚はないですが、おっぱいやお尻はあります。サイズが小さいので扱いやすく、保存がしやすいことがメリットです。一方、脚がないのでコスチュームが似合わない・自立が難しいというデメリットもあります。

使用後は、必ず時間内に清掃してください。メーカーは通常、膣の潅水ツールを配ります。すすいだ後は、ペーパータオルまたは乾いたタオルで拭いてください。

ですので、彼女たちに感謝や愛情を示しても、彼女たちが実際に理解するわけではありません。

ラブドールに対して「これをしてはいけない」というルールや法律は存在しません。(もちろん、不法投棄はダメ。)

中国の業者なので誤配などあるんじゃないかなと不安になりましたが、なんとか到着しました。

当社は、中国の優れたメーカーと提携し、高品質のラブドールを販売しております。

頭にはめ込む部分があるので、そこにガチンとはめこむだけです。ねじったりする必要はありません!

ジェニファーは、上半身型のラブドールです。人肌系の素材を使っているので、リアルな質感を楽しめますよ。

クッションという形状の都合上、関節を作ることはできませんが、クッション独自のやわらかさによって色んな体位を楽しめますよ。 ダッチワイフ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

Comments on “The best Side of ダッチワイフ”

Leave a Reply

Gravatar